失敗する前に知っておきたい婚活でモテない男ランキング

30、40代の婚活では、若い方の婚活に比べると結婚の前提度合いがとても強いので上手くいけば結婚へと進む確率が非常に高いのですが、思わぬところで失敗するケースが良くあります。


例えば、いきなり自分の結婚観を押し付けてくる男性は論外です。

収入があまりなく、共働きせざるを得ない20代などの若年層の婚活に比べ、30?40代の婚活は意外にも「家事をしてくれる嫁が欲しい」と望む男性が多いのが特徴です。


あとは、会話が下手な人はダメですね。全く話さないのもダメですが、自分の話ばかりされても女性はつまらない。

会話は内容も量も加減が大事です。極端に自分のことばかり、自分の興味のある話ばかりしたり、まったく何も話せないなど実はコミュニケーション能力が低い男性が最近は増えています。


たまに明るくて面白いなと思うとバツイチだったり、女性の方はそんな風に思っているひとが多いかもしれませんね。

では、婚活でモテない男ランキングを発表します。

オーネット公式サイト

<婚活でモテない男ランキング>


1位:いきなり結婚観や人生観などの自分の価値観を押しつける男


2位:奥手で口下手or自分の話しかしない男


3位:友達としても無理な服装や体臭の男


婚活でモテない男ランキングを見て何か気が付いたでしょうか?

実は1位?3位まで共通ポイントがあるんです。
それは自己中心的ということです。

つまり相手を思いやる優しさや配慮が足りないんですね。それは会話や服装、態度のすべてに表れてしまうということです。特に初デートなどで着ていく洋服選びは予想外に苦戦するものです。フォーマル過ぎてもカジュアル過ぎても相手とのバランスを欠く恐れがあるためです。

このような場合、姉や妹がいると便利です。どのような洋服のコーディネートが良いか、事前に相談しながら決めることが出来るからです。

でも、誰しも姉や妹がいるわけではありません。その場合、相手と同じくらいの年齢の女性店員がいるお店で相談しながら買い物をしてみると良いでしょう。

このように、会話や服装、態度など相手を思いやる心こそが婚活を成功させ、さらにはその後の結婚生活を続けるポイントでもあるんです。

周りには内緒でそろそろ婚活を始めようかな!?

ただ、待っているだけじゃ、何も変わらない・・・
彼氏、彼女が出来ても相手が結婚を考えているとは限らない・・・

だったら、自分で結婚相手を本気で探してみませんか?

【無料★結婚力診断】の結婚チャンステスト!は簡単♪
成婚数も結婚相談所業界トップのオーネットなら、
1日約10人、5組のカップルが成婚。

たった数分の作業で、あなたの人生が変わる

オーネットチャンステスト・資料請求の詳細はコチラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

,

カテゴリ:婚活

« 女性が「この人との結婚しない」と感じる男性の9パターン | ホーム | 結婚をする前に必ずチェックしておきたいポイントとは? »

このページの先頭へ

イメージ画像