婚活のキーワードは、内面重視。磨けば光る男を探せ!

婚活とは、自分磨きをした結果を披露する場でも、自分を高く見せる営業活動でもない。素の自分と向き合うことから初めなければ、相手探しもうまくいかないと思う。


 

オーネット公式サイト

この5年で「草食系男子」は急増した。孤男、喪男(一度も彼女と付き合ったことがない男性)と呼ばれる恋愛弱者の男性たちの存在も見逃せない。
一度も女性と付き合ったことがない男性を独女たちはモテないと決めつけ、敬遠するようだが、女性との交際経験が豊富でモテる男は、結婚後も浮気の心配が絶えずついてくる。

どんな男性でも初めから「この人はダメだ」と決め付けるのではなく、「成長を見守ろう」という気持ちで接することで、いい恋愛関係が育まれる可能性もある。これからは少し頭を切り替え相手を探してみてはどうだろうか。

キーワードは、内面重視。磨けば光る男を探せ!

親には長生きをしてほしいが、いつまでも一緒にはいられない。親が元気なうちに家族となる人を見つけることは、最高の親孝行であり、婚活とは、共に生きる人を探すことに尽きると思う。

周りには内緒でそろそろ婚活を始めようかな!?

ただ、待っているだけじゃ、何も変わらない・・・
彼氏、彼女が出来ても相手が結婚を考えているとは限らない・・・

だったら、自分で結婚相手を本気で探してみませんか?

【無料★結婚力診断】の結婚チャンステスト!は簡単♪
成婚数も結婚相談所業界トップのオーネットなら、
1日約10人、5組のカップルが成婚。

たった数分の作業で、あなたの人生が変わる

オーネットチャンステスト・資料請求の詳細はコチラ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

, ,

カテゴリ:婚活

« じつは35歳以上の初産は「高年初産」って知ってましたか? | ホーム | 婚活即戦力になる「女子力」を高めるポイントとは? »

このページの先頭へ

イメージ画像